2012年5月19日土曜日

お久しぶりです♪

お久しぶりです-!
勝手ながら私用でお休みをいただいておりました☆+

ので遅ればせながらGWの報告です^_^;)
友達と『鳥取で海を楽しもうの旅』に行ってきました❤

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜

まずは海鮮丼を食べに米子まで-
わたし実は海鮮系はとても苦手なんですけど 笑”
たいへん美味しく頂きました *^-^*にこっ♪




おなかがいっぱいになったところで
皆生温泉まで足湯にいってきました-
久しぶりの足湯-♪と喜んで足をいれたら…
熱い!!
適温な場所をさがして、
ぽかぽかになるまで満喫してきました。
足だけなのに全身あたたまるってすごい!


最後にケーキをいっぱい食べて
帰ってきました*
おなかいっぱいでしあわせな1日でした*

お手軽にリラックスできるので
足湯は本当にオススメです-(●^u^●)



ゆかり*


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: