2012年5月21日月曜日

金環日食

本日は話題になっている金環日食の日でしたね。鳥取では他の地域ほどははっきりと判らなかった様ですが少し薄暗くなったそうです。私はというと早起きが苦手なのでまだ寝ておりました ̄\(-_-)/ ̄その他動物達異常行動の心配、日食グラスの品切れなど色々話題になりましたね。                   動物異常に異常な行動をしたのは我々人間かもしれません・・・                  少しドキュメンタリーのエンディング風に締めてみました。

おおはし







☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。
        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
         売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: