2012年5月26日土曜日

すばらしきおふろ文化+

こんにちは-!
最近は本当に天気がよくてきもちいいですね(*σωσ*)♪


これ!!
なんだと思いますか?

映画「テルマエ・ロマエ」みてきました-❤
意味はローマの浴場。
最近はシャンプーのCMにもなってますよね。

阿部寛がはまり役でほんと-に
おもしろかったですょ+
ローマ人の中にいても
まったく違和感がない笑”

おすすめです^v^


ついでに日吉津のペットショップにも
いってきました=3

…かわいすぎる!
ついさわりたくなる魅惑のおしりですʕ→ᴥ←ʔ


わたしのお気に入りは
このこ!
しっぽをブンブンふって
ごきげんな様子のかわいこちゃんでした♪
子犬ってとても癒されますね(*'-'*)エヘヘ


ゆかり*





☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: