2012年7月18日水曜日

サ、サ、サマ~、サマ~ジャンボ~♪

夏ですね~!サマーですね~!サマージャンボ発売中ですね~!
って、先週も書きましたね(^_^.)
買ってきましたよ五億円!!!
って、これは五億円の見本です。しかも買えるわけにゃ~い(*_*)
買ったのはもちろんサマージャンボ宝くじ!ついでに2000万サマー!バラで10枚ずつね!
毎回億万長者を出しているといわれている大阪梅田の宝くじ売り場、平日ということもあり
人気はまばら…一番右の売り場が当りが出やすいと聞いたので、いそいそと一番右へ…
と、ところが、一番右も一番左も閉鎖されているじゃぁあ~りませんか!平日夕方だと
お客さんが少ないからでしょうか。開いてるのは中央部分の5つくらい。
残念ながら一番右側とはいきませんでした。でもでもでもでも!開いてる売り場の
一番右で買ったのでヨシ!ということにしてはいただけませんでしょうか?無理でしょうか?


ま、その答えは抽選日にわかることでしょう!


さぁ、それまでは大きな夢を見て過ごすことにしましょう!もし五億円当たったら…
ド~ン!と住宅100円セールでもいたしましょうか(^0_0^)
当りませんけどね!連番で買ってないしね!知ってます?連番で買わないと一等前後賞が
出ることはないんですよ!
って、みんな知ってるっちゅうの!


ということで、大きな夢はすでにはかなく…なので小さな幸せを思い描きながら抽選日まで
過ごすことにしましょう!


それでは、あでぃお~す♪                      (よ)





☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: