2012年7月25日水曜日

いよいよですよ~♪




いよいよロンドンオリンピック開幕ですよ~♪
オリンピックと言えばやっぱり野球!野球と言えばやっぱり夏の甲子園ですよね~!
って、なんでオリンピックから高校野球なんじゃ~!?
まぁ、それはいいとして、夏の甲子園と言えば我が母校、過去何度も甲子園に出場しておりますが、今年はどうでしょうか?って、月曜日に既に終わってました。そして試合の結果はというと、
やっぱり終わってました(*_*)
まぁ、暑いですからね、無理はしない方が選手のためにも応援団のためにも…って、いやいや、ここはもうひと踏ん張り、と言いたいところですが、来年に期待しましょう!

そして、オリンピックと言えば…忘れちゃいけないのが今週末行われるクローバー住工房のイベントですよね~♪なでしこジャパンもいい!ザックジャパンにも頑張って欲しい!でも、クローバー住工房も頑張ってますよ~!!!って、なんの脈絡もなしに宣伝しますよ~(^0_0^)

というわけで、昨日も黒猫♪が告知しておりますが、今度の土日はクローバー住工房で相談会が開催されます!!!

完成物件を見てみたい、ちょっと家でも考えてみようか、とりあえず話だけでも聞いてみようか、オリンピックの速報を聞きながらジュースでも飲んで涼もうか、とりあえず自宅のクーラー代がもったいないから涼むだけでも…、という動機はなんであれ、とにかく皆さんいらっしゃいませぇ~!!!

ということで、もう一度チラシを掲載しときます~!!!!!!!!!

それでは、あでぃお~す♪             (よ)



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント: