2012年7月27日金曜日

リフティングダイエット

今日は結構寝不足です。。。  (つ_-*)。οΟ
といいますのも、

あんなすばらしい試合見てしまったら、寝不足にもなります。・・・
日本vsスペイン。いやーすばらしい大野のゴールでした。
地味なようで、サッカー経験者からすると、あそこでしっかり体を
かぶせて確実にゴールに放りこめる。(けっこう浮かせちゃう事が多いです)
すばらしいゴールでした。
刺激受けますね~・・・
って事で、今日は朝5時代に起き、リフティング練習に励み、小学生の息子について、
ラジオ体操に出かけました。
というのも実は、オリンピック男子サッカーの影響を受けただけでなく、先週
新しいズボンを買いに行った際、前にズボンを買ったときより、ウエストの
サイズが9センチも大きくなっている事を知ってしまったからです。
ビックリですよね~
これはマズイ!(魔人ブウに近づいてしまう!)って事で、ダイエットをはじめる事にしました。
その名は「リフティングダイエット」
ウエストを引き締めながら、同時にリフティングもうまくなってしまい、さらには、
サッカー少年の息子に自慢してしまおうという一石二鳥、いや三鳥の
ダイエット法です。
うまくいったらご報告しますね!報告がいつまでもなかったら・・・・・
想像におまかせします。。。って事になってしまいます。
がんばるぞ! ヾ(●`・ω・´●)ノ
                                yusaku



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: