2012年10月20日土曜日

おそうじ!

こんにちは |●・ω・)ノнёιιο!
今日はすてきなお天気でうれしい土曜日でした☆+

突然ですが、最近部屋のそうじがマイブームです!
もともとあまり片付いているほうではなかったので、
とてもそうじのしがいがあります(*σωσ*)♪

物を出す
→要るものと要らないものに分別する
→整理してしまう(いまここ!!)

を、場所ごとに繰り返していますが、
第二段階がとても疲れますooo
さらに、ゴミを分別するのもとってもたいへんっ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そもそも燃えるごみってなんなの?
燃えるものなの?燃やすものなの?プラ以外なの?
がんばれば全部燃えるんじゃないの?
つまり、このゴミはなんなのっ!!?

をエンドレスリピート。
若干ノイローゼ気味です-
ふだんのこまめなおそうじって大切ですね(*'v'*)
整理しやすい、収納たっぷりなお部屋をご所望なら
ヤマタホームへどうぞっ笑

こんなお部屋にしたい♪
ゆかり☆B(●'y')e★


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: