2013年7月3日水曜日

続・公共工事Ⅱ

今回も公共工事の話題です。
サンドリサイクルの工事、一通り終わって良かった良かった…
と思ったのですが、砂丘に埋めた砂3,000m3、かなりの高さになっておりました。
そして、埋めた部分がすでに波に浸食され場所によっては切り立った崖のようになったりして。
写真はそんなふうに見えないかもしれませんが、ただ撮りそびれていただけです。


で、その砂を切り崩してきました。まぁ、こんくらい低くなっていればきっと大丈夫でしょう。
でも皆さん、砂丘に行くときは普通の靴はやめておきましょうね!靴ん中砂まみれで後が大変ですよ!できれば長靴をおすすめします!それなら海に多少浸かっても大丈夫ですしね!
って、ちゃうちゃう!やっぱ砂丘と言えば草履でしょ!?

あ、今7月初めですが、海岸には結構大量にクラゲがあがってましたよ!これから海にでかける方はクラゲにも注意ですよ!

もうすぐ海の日!みんなでクラゲに会いに行こう!って、ちっがぁ~う!海はかき氷を食べに行くところ!って、んなわけなぁ~い!あ、でも私は海に行ったら確実にかき氷食べてしまうと思いますが(~_~;)

では、海でお会いしましょう、あでぃお~す♪                (よ)

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: