2013年9月9日月曜日

秋ですよね。今週末は3連休ですね

秋ですよね~。

夕暮れ時には、赤とんぼ。
田んぼは、黄金色の草原になってます。
すっかり、秋ですよね~~。

風は気持ちいいし、
食べ物はおいしいし、
涼しくて、読書ははかどるし、
ホント、秋ですよね~~~。

とまあ、秋を堪能していることを シ・ツ・コ・ク 書いたところで、
今週末のお話です。


今週末は3連休だ!やった!!でもなにしよう~と思っている方、
完成見学会にいらっしゃいませんか?

ユニークなバルコニーや、フルフラットキッチンなどなど
注文住宅ならでは、見どころてんこ盛りのお宅となっております。

今回は、完成見学会となりますので、内部を見る機会はこれが最初で最後でございます。
ぜひ、お話だけでも聞いてみたいなと思っている方、この機会にぜひ。
おっ!面白そうだな。いってみたいな。と思った方。
ぜひぜひ(^_^)お気軽に。  弊社はいつでも、ウェルカムでございます(>_<)

それでは、詳細をどうぞ。


表面
裏面

 事前にお問い合わせ、ご質問なども受け付けております。
弊社の電話番号は、ホームページトップに記載してあります。

 黒猫♪
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。


        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: