2013年10月4日金曜日

せいくらべ

 
我が家の壁紙には、せいくらべの記録が残されていってます。
最初はちょっと・・・のつもりが、毎月のように書き込まれて、
しっかりと壁紙を汚していってます。(^_^;)
 
10月1日の長男の記録を見てびっくり!とうとう母親まであと1センチのところまで
迫りました。最近は、1か月に1センチくらい伸びてる事が多いので、
来月には追いつく可能性大です。
まあ、小学校6年生なので、そのくらいになってもおかしくはないのですが・・・
 
すっかり大きくなったもんだな~・・・としみじみと思う出来事でした。
 
                 yusaku
 
 

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。

 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
  売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
 

0 件のコメント: