2009年1月19日月曜日

完成見学会


1/17(土)・18(日)の両日、津ノ井にて完成見学会を開催いたしました。
この時期にしては、こちらが驚くほどの大盛況で、2日間で75組もの方々にご来場いただきました。
一時は玄関が靴の置き場に困るほどいっぱいになったり、応対が間に合わなかったりで、大変ご迷惑
をおかけいたしました。
 また、日曜の午後には、施主のお嬢様がピアノを演奏してくださったりで、とにかくにぎやかな
完成見学会になり、スタッフ一同大喜びです。
 ご来場の皆様、足元の悪い中本当にご来場ありがとうございました。
                                            スタッフ一同

0 件のコメント: