2012年12月26日水曜日

昨日に引き続き…

なんか久々のブログ登場になってしまいましたが、話題に困ったので、昨日に引き続き雪の話題を!




写真は毎朝のワンちゃんの散歩コースです。
どうです?人類未踏の地を行く我が家の忠犬(^O^)

そして、人類未踏の地でなにやらしゃがんでプルプルしている我が家の忠犬!

いったいどこまで積もるのやら…と気が滅入っておりましたが、
午後にはすっかり溶けてしまいましたとさ。めでたしめでたし。
って、何がどうめでたいっちゅうねぇ~ん!

まぁ、この季節、雪に降られるのはしかたがないとして、
彼氏、彼女に振られるのは勘弁してほしいよねぇ?〇〇〇〇君?
あ、振られる前にまだ彼女いないんだったね?〇〇〇〇君?

さて、この〇〇〇〇に入る文字を当てて下さい!

ヒントは我が社の四人のエースの誰か…というか、四人全員か(~_~;)
頑張れエース達、あと一人で五人戦隊の完成だ!
って、なんのこっちゃ!

まぁ、みなさん、そして四人のエース達よ、よい年を迎えておくれ~!

では、あでぃお~す♪
                (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



0 件のコメント: