2013年1月19日土曜日

ガンバレ受験生!!

1月19日、今日から24年度のセンター試験がはじまりますね☆
朝からきれいに晴れてよかったー!
受験生のみなさんが
全力を尽くせることを祈ってます(ノ*>□<)ノガンバレ~~

このシーズンになると、毎年験かつぎの合格☆お菓子がでますが、
今年もたくさんでましたねー(*^□^*♪)
うカールやキット勝つ!とかはもう定番です☆
毎年あたらしいお菓子がでるのですこしわくわくです(*^U^*)♪
わたし的には今年のヒットはToppaかな❤

ゆかり☆B(●'y')e★
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: