2013年11月21日木曜日

平常勤務に戻りつつ…


先週のお披露目会とオープンイベントを無事に終え、社内も少しづつ落ち着いてきたのでしょうか…?

ただ、事務所の引越しと言うのは大変なもので、事務所内の判子やら封筒やら色々と変更すべきものが多く。
もちろん、パソコン内のデータもですが。
(印刷した後に、『違うぅ!』とショックを受ける事が多々あります)

各機関への届け出等も多いですね。
やっぱり、まだまだ平常勤務には戻れそうにないかもしれません…。
(´Д`) =3 ハゥー

お披露目会、ご来店ありがとうございました。

Maeta.

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、

 clover住工房ホームページ をご覧ください。

 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
  売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: