2015年2月2日月曜日

先日 浜坂に有ります造成地 やましろの杜にて弊社3棟目の物件になるお宅の地鎮祭へ出席して来ました。

中々風の強い日で晩には雪も降っておりましたが無事何事もなく式は完了致しました。



私は会社のジャンバーに作業服の上着と着込んでの参加でしたが
もう寒いのなんの。
そんな中お客様の子供達はとても元気に寒くないかの様にはしゃいで走り回っていました。
いやぁ元気ですね。もう冬の寒いなかあんなにはしゃいだのはもう何年まえだったか・・・
羨ましいかぎりです。


大橋

.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: