2015年4月9日木曜日

入学シーズン♪


わが息子も先日無事に?高校の入学式を迎えました。
当日は、かなりの寒さで私も体育館でブルブル震えてました。
{{ (>_<;) }} サムーッ
季節は、春なのに冬の様な寒さでしたね。

その会場には、大型の暖房器具があったにも関わらず、
音が大きいため、本日は使用しませんとの事…。
( ̄△ ̄;)エッ・・?意味不明です…。

翌日からは、初の汽車通学にドキドキだったのではないでしょうか。
親としては、毎日乗り遅れないかドキドキです。
これから3年間どうなる事やら。

頑張れ、すべての新1年生 p(´∇`)q ファイトォ~♪
Maeta.


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: