2016年4月22日金曜日

雨の日のパン屋さん巡りin米子

今週のお休みは、雨降り(;´Д`)
しかも、風も強く。。。
 
ヒマーーーー_(:3 」∠)_
 
ってなことで、米子まで車を走らせました。
 
前に、同僚から
「米子に行くなら、森のくまさんがおすすめだよ!」
って聞いていたので、
行ってきました(*´▽`*)
 
                       
外観ステキですね♪                        
 
                
おいしそうなパンにテンション上がります⤴                 
                
種類も豊富で、何を購入しようか迷った挙句、
カレーパンと、揚げピザパン、フレンチトースト(森の切り株)
を購入しました!!
 
 
 
   次に、以前からテレビで何度も紹介されていて、
いつかは行ってみたいと思ってた
  「Backerei ひがしやま~麦の種~」さんに向かいました。
 
 
平屋建てで外観も内装もオシャレな所でした(*´з`)
 
 
 ライ麦、全粒粉、玄米など
噛めば噛むほど味わい深いパンが好きな人にはお勧めです!
 
 
パンに塗るバターやシロップも豊富♪
 
 
 
ここでもカレーパンを購入。
(どんだけカレーパン好きなんだ・・・(;一_一))
 
朝食用のカンパーニュ&シュガーバターも買って帰ったので
食べるのが楽しみです!
 
 
 
shimizu
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: