2016年7月21日木曜日

夏休みシーズンですね。


そろそろお子さま達の夏休みシーズンですね。

給食のお世話になっていた子ども達のお昼ご飯…、結構大変ですよね。

毎日メニューに困っていたのは私だけでしょうか。

大人だけなら適当にすませてしまう所なのに、子どもの栄養を考えると適当と言う訳にもいかず…。
まぁ、我が家はよく冷凍食品のお世話になっていましたが (^^;

そろそろ自炊してくれないかなぁ…と、願っているのですが、まだまだその願いは叶いそうにないですね。
恥ずかしながら、今年も冷凍食品にお世話になる事でしょう(笑)

Maeta.



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: