2017年10月27日金曜日

秋の夜長に🌙✳*


 最近めっきり本を読むことが少なくなっていた今日この頃、ある日先輩から、「あなたにおススメの本あるよ。」
と、一冊の本を紹介されました。それが…
『間取りと妄想』



タイトルからして気になるその内容は…


”マドリスト”と呼ばれる間取り好きの作者が、まず間取りを決め、そこで展開される人々の生活を描く(妄想する)世界初(?)の間取り小説です。
小説に出てくる架空の間取りは個性的なものばかリですが、リアルで妖しい物語は現実世界にもリンクしているようでいろいろ考えてしましました。

 

工務店に勤めているからという訳ではないのですが、実は私もマドリストなんです。(笑)
新聞の折り込み広告とか真剣に見ちゃいます!
それを見て、自分だったらどうするかと妄想してニマニマ。( *´艸`)笑

まさに私にピッタリ!秋の夜長 寝る前に読んで楽しんでいます。(*^-^*)


みなさんは何かされていますか?

                                               hiromi




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: