2018年1月5日金曜日

🍀明けましておめでとうございます🐶



明けましておめでとうございます🐶

今日からお仕事が始まりました!

会う人、会う人。

電話口で。メールで。

新年のご挨拶。

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします🍀


さて、みなさんどのようなお正月でしたでしょうか?

我が家は毎年、元旦は氏神様へお参りをし、一年の報告をします。

2日は、岡山県の最上稲荷へ参拝に出かけます。

そして、奥の院まで登ります!今年はゆっくりめに上り45分かかりました。

身が引き締まり、気持ちがいいです♡


本殿 立派です!すごい人人人!!!でした。




今年は戌年だからか、犬を連れている人が多かったです。
参道の先には屋台がきっしり!早めのお昼を食べていざ、奥の院へ。






45分かけて上ったところです






天気も良く、気温も暖かく、幸先の良いスタートです♪
降りてくる方とすれ違うたびに、「こんにちは~!」
挨拶はもっても気持ちがいい!

また下るときも、挨拶です!
おみくじをひいて、お守りを買って、帰りました♡








さてさて、今日はお仕事!
朝から、新年のご挨拶の方々がたくさん来られます!
その中で、こちら、タカラさんです♡
とっても素敵でした(*^-^*)
三本締めをみんなでして、気合が入りました♪
タカラのみなさん!ありがとうございました♡

毎年恒例のハッピ姿だそうです♡




ikuko



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区・中部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: