2018年5月29日火曜日

企業研修

 
今日は山陰酸素工業株式会社 鳥取ショールームさんを訪問しました★
 

ご自宅でプロパンガスをお使いの方ならおなじみですね!
そう、ガス屋さんです。
私もいつもお世話になってます(^▽^)/

今日はヤマタホームの新入社員を対象にガスについての研修会を開いてくださいました!!

「オール電化に対してガスって高いんじゃない?」って皆さん思ってませんか??
実はそんなことないんです。
ガスと電気を賢く使うために生まれたのが、このハイブリッド給湯器~♪

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

見た目はエコキュートと変わりません。ガスと電気でお湯を沸かしてくれます。
凄いのは、普段の生活で使うお湯の量を記憶して適切な時間に適切な量だけお湯を作るから経済的!とーっても賢い給湯器なんです!!
これなら「ガスは高いから。。。」とあきらめていた方も嬉しいですね(*^-^*)
(全部受け売りですけど...(笑))
 
 
 
 最新のガスコンロにみんな興味深々でした♪♪♪

こんな風に,
お客様に最適なプランをご提案していけるよう、日々勉強していきます!!
 
今回お世話になった山陰酸素工業株式会社様 ありがとうございました☘☘☘
 

hiromi 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区・中部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: