2010年11月2日火曜日

マラソン大会

雨で延期になっていた子どものマラソン大会、仕事を抜けさせてもらって見て来ました。
(わがまま言ってすいません <(_ _)>)

グラウンドでは白い体操服を着た大勢の子ども達の中に、なぜか緑色のトレーナーを着ている我が息子??
見学か?と思いきや、下はちゃんと体操ズボン??

マラソン大会終了後、『なんで体操服じゃないの?』と聞くと、周りの子ども達から
『体操服忘れただって』の声が…。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ズボンは、見学の子のを借りたとか…。

担任の先生からは、『マラソン大会に体操服を忘れるなんて前代未聞です』の笑いながらのお言葉…。
まぁ、白い集団の中に緑色、見てる方は探しやすくて良かったからいいとしましょう。
マラソンの結果は…。とりあえず、まずまずと言っておきましょうか。

Maeta.

0 件のコメント: