2013年7月17日水曜日

祝!一回戦突破!

高校野球始まりましたねぇ。我が母校も先日一回戦って来ました。結果は、見事な勝利(^O^)/
昨年、一昨年と一回戦で惜敗だったので内心あまり勝てる気はしてなかったのですが(もちろん勝って欲しい気持ちはかなり強かったですよ!)
この調子で、二回戦、三回戦、そして目指せ甲子園!ってな感じでトントン拍子で勝ち進んでくれんもんかねぇ。今年甲子園出場が決まれば応援に行くのに…
実は私、一度も甲子園行ったことないんですよ(~_~;) なのでこの機会に…とひそかに目論んで…
そん時は社をあげて応援にかけつけるぜぇい♪あ、それはさすがに無理があるか…(~_~;)



来週の二回戦突破の報告お待ちくだされ!

では、あでぃお~す♪                      (よ)

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。
        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: