2013年12月3日火曜日

師走。

とうとう12月になってしまいまいしたねぇ。寒さも日に日に厳しくなって本格的な冬が近づいて来ました。

12月になりますとどこの会社でも年末に向けて忙しくされてると思いますが、私どもも各それぞれに忙しくしています。

あぁ、やっぱり師走だなぁって感じます。

引っ越して来て1ケ月ですが、あっという間の1ケ月とも言えますし、随分たっている気もします。
12月は本当に早いんでしょうねぇ。

さぁ、12月は忘年会のシーズンでもあり、お酒を飲む機会がふえて私の意思に反して体の方が重くなっていくのが目に見えます。

美味しいお酒が頂けるうちは無理せず頂こうとおもいます。

誰でしたっけ?ダイエット作戦実行中の方。


どなたが存じ上げませんがダイエットは来年からで・・・・・。

sugi



☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、

 clover住工房ホームページ をご覧ください。

 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
  売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: