2014年2月21日金曜日

ひな人形


ついに出しました!雛人形です。
なかなか骨の折れる作業ですが、娘の喜ぶ顔の為に頑張りました。
(やはり女の子ですね~。うれしくてちゃんと手伝ってくれましたd(*^v^*)b)

話は変わりますが、新築でもリフォームでも、皆様お悩みで多いのが、
収納ですよね?お雛様を出すついでに、収納箱のサイズを参考までに
測ってみました。
うちの場合、箱の最大長さが140センチでした。お雛様やよろい兜等の収納スペースを考えられる際には参考にしてみてください。


                            yusaku



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




0 件のコメント: