2015年8月27日木曜日

同窓会?女子会??


先週末、高校の同窓会に行って来ました。
同窓会と言っても、参加者は女性8人 。
でも、8/12人の参加なので参加率は良い方でしょうか ( ̄∇ ̄;) ハハハ


久しぶりに会う友達に近況を聞くと、お世話になっている会社にご主人が勤めていたり、
中には、子どもが勤めていたりと驚く内容もありましたね。

高校卒業後、それぞれの過ごした環境が違うから人生色々です。
子どもの年齢も、2歳~20歳までと色々。それぞれ悩みも色々。
でも、集まれば皆あの頃の様に大きな口を開けて笑う事ができました。

先週末と言えば…、3棟同時見学会。
多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

スタンプラリーの賞品は、初日に1~3等が出てしまい、
二日目にご来場いただいたお客さまには申し訳ない事になってしまいましたが
まぁ、そこはお許しいただいて、次回にご期待ください(* ⌒∇⌒*)
Maeta.


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: