2016年2月25日木曜日

パン屋さんめぐり

私の休日といえば、野菜屋さんめぐりかパン屋さんめぐり・・・
と、皆さんが思うくらいブログでよく見かけると思いますが、
悲しいことにほぼその通りです。
早く新しい趣味を見つけなければと思っているところですが、
○○歳の私にもできる何かおすすめの情報がある方は教え
てください!

先週末は、米子の「森のくまさん」と鳥取市の立川?に少し前
にオープンした「パンの家 ボノス」に行ってきました。
どちらもおしゃれで美味しいパン屋さんでした。

                           YUKI

森のくまさん

パンの家 ボノス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: