2016年6月16日木曜日

朗報?

つい最近の新聞に、がんが尿検査で分かるという記事がありました。
今までは、がんの検査をするのに胃がん検診は胃カメラを飲んだり、
乳がん検診は触診とマンモグラフィーなどなど、辛くて嫌ーな検査が
待っているため、後回しにしてしまったり、しなかったりという人もいた
と思います。
血液検査だけで、全てのがんが分かるという検査が出来る病院も
あるようですが、身近には無く、金額的にもかなりお高いとか?
尿検査でがんが分かれば、体にも金額的にも負担が少ないので、
みんなが進んで検査し、早期発見が出来、長寿につながるのでは
ないでしょうか?
早く実現してほしいですね!


                                          YUKI

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


0 件のコメント: