2017年8月18日金曜日

嬉しい再会

今朝、娘を保育園に送っていった際、エレベーターの前に見覚えのある人が・・・

私が高校生の時にお世話になった塾の校長先生でした!
嬉しくってつい、Y先生ですか!?と声をかけてしまいました( *´艸`)
ユーモアがあって、いつも自分の昔話を交えながら楽しく授業をしてくれる良い先生でした♪

いつもは別の場所で勤務しているけど、今日はたまたま会議があってこの場所に来たとのことで、すごい偶然でした。

先生は覚えているか微妙なリアクションでしたが(笑)
 (だってもう20年近く昔・・・(;^ω^))
娘も紹介できて、先生もお変わりなくて、ご活躍の様子もお伺いできて
短い時間でしたが、嬉しい再会でした☆




mina

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: