2017年9月19日火曜日

娘のブーム その3

1歳10カ月になった我が家の娘。最近のブームは・・・

絵本です!

なかでもお気に入りなのが、この「おべんとうバス」です。

ちょっと中身をご紹介すると・・・

「バスに のってください」
「ハンバーグくーん」
「はーい」
「えびフライちゃん」
「はーい」
というかんじでお弁当の仲間たちが次々バスに乗り込んで出発!
最後に美味しそうなお弁当になって、

いただきます!

ちなみにうちの娘は、何も教えていないのにこのページになると手を合わせて「いただきます」ポーズするんです(´艸`*)天才かと思いました\(^o^)/←親ばか~(笑)

子供の成長はほんと早いですね。
こないだまで赤ちゃんだったように思うのですが、気づけばもうすぐ2歳!
一日一日を大切に過ごしていきたいなぁと思うこのごろです。

mina

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: