2017年12月21日木曜日

忘年会♪


時折雪がチラつく季節となりました。
積もらない事を願う日々です。(^^;

先日、今年も恒例の忘年会を開催いたしました。
参加メンバーは、グループ会社社員と協力会社さんなので盛大になります。
今回は、参加者総勢88名。


 今年1年で入社した社員も16名と大勢です。
(一部、来春入社の社員も写っておりますが…)

自己紹介タイム


忘年会で、一番の盛り上がりはビンゴ大会ですよね。
今年の目玉は、『Nintendo Switch
他にも、テレビ・自転車・アイロン・商品券・鼻毛カッター・おいしい食パンetc.
沢山の賞品が用意されてました。

番号を読み上げるごとに、会場全体が一喜一憂♪


外れた方にも、もれなく「宝くじ」
もしかすると…夢が広がります(^_^)


今年も、残りあとわずか。
寒いですが、皆さん体調など崩されませんようお気を付け下さい。

Maeta.

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区・中部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: