2018年1月17日水曜日

初すべり


はじめまして。
昨年11月よりヤマタホームにお世話になっております小林です。

覚えることもたくさんありますが、まず、人の顔と名前が一致しません。。。"(-""-)"
これから徐々に一致していくことでしょう( ..)φメモメモ


さて、ここ何年か運動という運動をせず、瘦せるというサプリやスムージー、青汁などを試してきました。

が!そんなんで瘦せるハズもなく、正月にはグダグダの食っては寝て。。。を繰り返した結果。。。



なんということでしょう!!



増えてる。。。確実に増えてる。。。。。。(-"-)
心なしか、入社時のパンツもきついような。。。( ;∀;)


よし!!!!!!!!!!!!!!!
今年こそは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思い立ちました。立っちゃいました。。
運動をしてみようと!
まず。手始めに長年に行ってなかったスノボに行くことにしました。
久しぶりに試着(?)してみると。。。

バキッっっ!!

久しぶりすぎてビンディングが壊れてしました(劣化してたのね…)。。。(´;ω;`)ウッ…泣
しょうがないので、新しいビンディングを購入するため、スポーツショップへ。

出会ってしまいました。。。
彼女に。。。

これは買うしかない!
なにを血迷ったのか、結局一緒に連れて帰ってしまいました。。。

そして、彼女との初滑り。。。
最初はなかなかなれなくて何度も転びましたが、コツがつかめるとまぁ、ソコソコ。
楽しかったです~!(^^)!
もぅ1回くらい行きたいな~(*'▽')


年間通じてできる運動。。。
ヨガでも初めてみようかな。。。


センター試験も終わりましたが、インフルエンザや胃腸炎など流行りはじめました。
皆さんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!       




                                           ちぃ.K
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区・中部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: