2018年3月29日木曜日

春爛漫🌸🌸

                              

晴れの日が続いていて気持ちいいですね♪

私も春を探しに行ってきましたー(*^-^*)


                                                          春といえば桜!🌸🌸🌸🌸

ちょうどこの日、鳥取市で満開宣言がでました!!今年は開花してから満開になるまでが早かったですね。あっという間に春爛漫✨✨


                                           青と白とピンクのコントラストがきれい♡

私は昼間に行きましたが、他のスタッフが夜桜を見に行ってきたようで、ライトアップされた桜も幻想的だったようです。
そしてそして、clover住工房☘のボンボリもどこかにあります!
是非探してみてください♪(*^-^*)


                                                    hiromi

          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区・中部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆











 

0 件のコメント: