2018年5月28日月曜日

家づくり相談会ご来場ありがとうございます☘

5月26日(土)~27日(日)に開催しました家づくり相談会in東伯郡湯梨浜町はわい長瀬~にご来場いただき、
ありがとうございました!!(*^-^*)
今回は初めての試みで、わなげ・バルーンアート・ぬりえ・折り紙など、お子様が遊べるスペースを作りました(^▽^)/
 
 
 
 
バルーンアートはスタッフよりもお子様の方が上手でした💦
 

 
キレイに塗れました😊

初めての試みでしたが、スタッフも童心にかえって遊び、元気をもらいました☆
今日からまた頑張ります!!
 
hiromi
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区・中部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: