2008年7月22日火曜日

新しい いのち

 昨日から少しづつ妻の陣痛が始まり、今日の午前中に、新しい いのち の誕生を迎える事ができました。!(^^)!

早朝から病院に行った事もあり、命の大切さを教えたかった事もありで、小1の息子も学校を休ませていっしょに

待合で待っていると、「おぎゃあおぎゃあ」の元気な声。

 待っている間は退屈にしていた息子の、驚きと喜びで満ち溢れた表情を見て、連れてきてよかったと思いました。

とりあえずは、「お母さん、お疲れ様でした。」の一言につきますね・・・ (*^_^*)

 改めて子育て世代まっただ中。ますます同じ世代の皆様の立場にたった家づくりの提案をして

いけたらと思います。

            山田(ゆ)

 

0 件のコメント: