2013年2月1日金曜日

我が家の秘密兵器

我が家に秘密兵器が届きました。
その名は 「セノビック」 TVのCMでよくやってる奴です!

 うちの子達は牛乳嫌いなので、少しでも背をのばしてやろうというという
親心で注文しました。

 ところが、届いてびっくり!なんと、このセノビック、牛乳で溶かして飲む飲み物
だったんですね~・・・

 でも、なんとか子供達も背を伸ばしたい気持ちはあるのか、ほぼ毎日継続して飲んでいるようです。

 
 なんとか効果がでてくれるとありがたいですね(^。^)

                                    yusaku

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: