2013年2月6日水曜日

あんな、マンナって知ってる?

会社の近所に窯焼きピザ&パスタのマンナというイタリア料理のお店があります。
ピザ食べ放題とか楽しいメニューもあります。先日マンナで誕生会を兼ねたお食事会をしました。
その時に注文した一品「鶏の悪魔風」を紹介したいと思います。どこが悪魔風なのかはよくわかりませんが鶏の形そのまま丸焼きのような感じでとってもボリュ~ミ~♪3~4人分と書いてありましたが、一人でペロリ(*^_^*)
なわけはなくて、4~5人で分けました。これがまたおいしいのなんのって。表面はパリッ中はジューシー♪若干味付けが薄いかな、でも私には十分、ってことで、みごと完食!で、全部食べてから塩が別皿でおいてあるのに気付きました(-_-;)この塩があればより一層おいしかったんじゃね?
と思いながらも、ま、おいしかったから良しとしよう!
鶏の悪魔風をブログで紹介しようと携帯でパシャッ!と撮影したんですが、最近携帯の調子が悪く画面にサムネイルは表示されているのに拡大すると別の写真に(>_<)いったいなぜ?携帯のバグ?こんな症状生まれて初めて(T_T)

あ、悪魔風だからちゃんと写真に撮れないような調理方法で作られているのか、納得~(^O^)
んなわけないやろ~!!!

とりあえず写真をアップしておかないと皆様もイメージわかないだろうと思い、マンナのホームページで探しました!が、しかし、小悪魔風の写真はあるのに悪魔風の写真がない(*_*)
やっぱりねぇ~、写真に撮影できないんだ!
それにしてもこんな奇怪な現象が悪魔風の所以とは知らなんだ(~_~;)
って、誰もそんなこと言うとらんわ!!!


というわけで、どなたか試してみてくださいませんか?写メ撮ってうまくいった方はこのブログにアップして下さいな<(_ _)>

もちろん、鶏の悪魔風以外にもおいしいメニュー盛りだくさんのマンナをよろしく!なので、皆様是非お試しあ~れ~!!!

では、あでぃお~す♪                (よ)


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: