2013年5月31日金曜日

おしゃれ天使

娘を持って初めてわかったんですが、女性って、小さいときからおしゃれにとっても関心があるものなんですね・・・(もちろん個人差はあるでしょうが・・・)

 写真は、とある休日の朝の風景です。4歳のうちの娘は、前の日の夜から、かならず次の日の服を用意してからでないとふとんに入りません。買い物に行っても、男の子は、「おもちゃ欲しい!」でしたが、女の子は、「この洋服欲しい!」、「このピン止め欲しい!」ですもんね。「おしゃれ魔女」ならぬ「おしゃれ天使」ですね!

 歳の近い女兄弟のいない私にとっては、一種のカルチャーショックのようなものがありましたが、見ていてかわいいので、娘を持つという経験ができてよかったd(*^v^*)bと思います。

                                                                                                                                     yusaku


☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: