2013年5月6日月曜日

GW明け

本日より弊社は通常運転で営業しております。
久しぶりの土日休みで普段見れない和風総本家やなるほど珍百景など見て
少しテンション上がりました。
大橋です。

特に予定を決めずに始まったGWですが

何もしなかった訳ではなく。
 
 
錦鯉を二匹自宅の池に放しこれからの時期涼しげな姿で楽しませてくれるでしょう。
 
名前は錦野と錦戸と名前を付けましたがすぐどちらがとりらか解らなくなってしまいました。
 

 
関西より農業をするため引っ越して来た方の御宅で
囲炉裏を囲んで猪、鹿肉の焼肉(;゚Д゚)!
 
同年代、1周り上の世代、私たちの親世代の色々な世代の方と
美味しく食事とお酒を飲みながら話をしました。
 
 
大橋
 
 
 



 
☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
        clover住工房ホームページ をご覧ください。

        clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
        注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
        売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: