2014年3月16日日曜日

チョコ×パンケーキ


2月といえばバレンタイン、バレンタインといえばチョコ!!!!
すっかり3月になってしまいましたがずーっと気になっていたチョコのパンケーキをいただきに
大江の郷に行ってきました\\\\٩( 'ω' )ﻭ ////

1月下旬にこのチョコのパンケーキの存在を知ってからいただけるこの日を待ってました~(^O^)
特に楽しみだったのが横にひっそりといる生チョコです!!!!!
とても美味しくいただきましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

mck
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: