2014年3月17日月曜日

彼岸も近くなり。

厚さ寒さも彼岸までとありますがここ数日天気は悪いですが温かくなりましたね。

先週の休みに天気が良かったので樗谿公園で散歩などしてきました。(^^♪

梅の花は少し咲きつつありお孫さんを連れたおばあさんが日向ぼっこをしていたりのどかな光景でしたよ。

私はと言いますと入口付近にいる錦鯉をずっと眺めていました。
紅白、真鯉、黄金など色々

養殖場でもなかなか見かけない白写りが居て少しテンションが上がってしまいました(^◇^)
写真を撮り忘れてしまいました(゚Д゚)皆様どんな鯉なの?と思われた方は検索してやって下さい。


他知人より桜の緑茶を頂きました。
ほんのり桜餅の様な香りがし春っぽい感じでしたよ。






大橋
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: