2014年4月14日月曜日

広島出張

先週の木~金の2日間
広島へJBN主催の木造住宅の耐震診断と補強方法という講習を受けてきました。

今後中古住宅の流通も活発になってくると思われますので。
中古住宅を中心に現在の耐震性がどうなのか?問題が有った場合どの様な補強が
適切なのかなど2日間内容の濃い講習でした。
2日目の佐久間氏による講習は特に面白く
実際の改修に携わり実践向きの内容で尚且つお客様や業者とのやり取りなど

講習会にも関わらず笑いが出るなどとても有意義な講習の2日間でした。



大橋

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: