2014年4月30日水曜日

伯耆富士♪

その昔、伯耆の国にそびえるその山は、まるで富士山のようだということで、「伯耆富士」と名付けられました。
先日テレビ番組「世界のはてまで行ってQ」でもイモトアヤコが合宿した時に、その呼び名も紹介されていました。
写真は先週大山ロイヤルホテルに行った時に12Fの展望レストランで撮影したものですが、やっぱ綺麗ですよねぇ!優美ですよねぇ!登ってみたいですよねぇ!いや、それはちょっと…(~_~;)

伯耆富士
それにしてもこの写真、大山の右上に何か光る物体が写ってません?いったい何だろう?

みなさんも一緒に考えて下さい!正解は↓↓↓↓下記リンクまで!って、リンクないや~ん

では、あでぃお~す♪

(よ)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: