2014年6月9日月曜日

どの国が一番だ!

ワールドカップも盛り上がってきてますね~。
今大会は、どこが優勝するのかな~?
こういう、イベントの時は、観戦しているので、
面白い試合が起こればいいなヽ(^。^)ノなんて思ってます。
 
話題は、60度くらい別方向ですが、マックの話題です。
(あ、私は、マックで略しています。)
今回は、ブラジルを攻めてやりやした!!
 
さて・・・次回は、どの国を攻めるか!?
てか、どの国が出てくるの??
 
CMみていて、気になったので、即マックへ!
とりあえず、ブラジルバーガーを1つ。
ドイツは、完売で、不戦敗です。
ちくしょ~~(>△<)
 
 
 


なかなか、独特な盛り付けでしたよ~。
ドイツが食べれなかったのが、ものすごく心残りなので、近々リベンジの予定です。

黒猫♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: