2014年6月15日日曜日

サッカーW杯開幕!

いよいよ始まりましたね!

そして本日は、日本代表の初戦!
日曜日の10時キックオフとあって、TV観戦された方も多かったのではないでしょうか?

私はお仕事・・・(`・∀・´)

しながらコソコソと・・・(^_^;)

しかし残念でした・・・(;>_<;)

次のギリシャ戦に期待するとしましょう♪


さて私、W杯出場国の中から、
隠れたイケメンを発見するのも楽しみの一つとしておりまして、

今朝のイタリアvsイングランド戦で見つけましたヨ!

イタリアのダルミアン選手です!(*´∀`*)
もし観られる機会がありましたら、チェックしてみてください♪

ちなみに・・・
イタリアvsイングランド戦で、それより気になったのは、
イングランドのルーニー選手の髪の毛が・・・

思ってた以上にフサフサになっていた事でした\(◎o◎)/!

是非そちらもチェックしてみてください(笑)
tanaka



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: