2014年11月10日月曜日

USJ

社内研修として、1泊2日関西方面へいってまいりました。

いろいろな個所を巡りましたが、
まずは、今回の旅行のメインといっても過言ではない、

  【 U     S     J 】

についての感想と反省です。

道中いろいろ、写真は撮ったのですが、
人がいっぱい・・・・。 
写真の加工が大変なため泣く泣く断念します・・・。


まずは・・・・、
なんといっても今一番人気のハリーポッター!
ホグワーツ魔法学校?だったかな、なかなか再現度が高くてびっくりです。

まず、エリアに入るために整理券をゲット!
時間まで待って、ハリポタの世界へGO-!

え!? 人、多いくないですか?  
お店に入るための行列、、、アトラクションの行列、屋台の行列、、、レジの行列

だめだ、、、入るのが遅すぎた・・・・。(反省です)
でも世界観は、完全ハリポタワールド\(^o^)/ 映画の中に入った感じ~


ハリポタ世界からの帰還後、ハロウィンのパレードやってたので、写真バシバシ!!
いろんなキャラクターから、コスプレしている人などなど・・・。
結構盛大なんだな~。
キャー、クッキーモンスター! エルモー! なんて声が飛び交ってました。
 
コスプレした人すごく多くて、すこしうらやましかったですね・・・。
なかには、マイナーなものまで・・・・ww


さいごは、USJじゃないけれど・・・・。

USJ近くのユニバーサルシティに。
ジャンプショップ発見、テンションあげあげ♪

近くのお店で、
チョコバナナクレープ、、、、メッチャオイシカッタデスヽ(^o^)丿

こんな感じで1日目のUSJを堪能しておりました・・・。

あとの内容はほかの人にまかせますよ!(゜_゜>)

黒猫♪
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: