2015年3月25日水曜日

みなさぁん、私は今どこにいるでしょ~か?


世界の果てまで行ってQのイモトアヤコの珍獣ハンターのような出だしでございましたが、私は今、どこにいるでしょうか?
この人ごみ?の中のきっとどこかに…林の中かかなぁ?白い服着て雪の上かも?

見つけられましたか?そう!正解は、
この画の手前!正解した人はいましたか?って、それ撮影者ってことじゃないか!
そうなんです。私は撮影者。いよいよシーズン最後となる氷ノ山スキー場に行ってきましたよ!
一応ホントの最後は3月29日らしいですけどね…
雲一つない青空の下、(いや雲しっかり写ってるやん!)もう雪なんて無いんじゃないか?と思いながら向かっておりましたが、スキー場に近づくにつれ雪も増えていき、スキー場に着くとしっかり滑れるコンディションになっておりました。

いやぁ、それにしてもスノボって楽しいですね~!やったことないけど…
スキーも楽しいですねぇ!人生で一度しかやったことないけど…

来シーズンは私もチャレンジするかな?スキー場のレストランのカツカレー!って、スキーちゃうんかい!まぁ、私の場合は、スキーやスノボでなくても年中このブログですべってますので…
あ、確かに…

では、あでぃお~す♪
(よ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: