2015年3月6日金曜日

ひな祭り

 日が経ってからの投稿になってしまいましたが・・・

3月3日はひな祭りでした。

 今年は、奮発して、写真のケーキを買って帰りました!

(とはいっても、帰りが遅かったので、

おひな様のケーキはこれしか残ってなかったのですが・・・(^_^;)  


 ろうそくの火をつけると、まるでバースデイのように、娘がひなまつりの歌を歌い始めました。

歌を歌い終わると、「オメデトー」、「フーッツ」とろうそくの火を消しました。

 ひなまつりってこんなのだっけ?

 と思いながら、おいしくケーキをいただいたひな祭りでしたd(*^v^*)b




yusaku

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 clover住工房のことを詳しくお知りになりたい方は、
 clover住工房ホームページ をご覧ください。
 clover住工房は、鳥取県 鳥取市・東部地区を中心に
 注文住宅・規格住宅の新築 一戸建ての建築・リフォーム
 売地・土地探しのお手伝いをしている工務店です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

0 件のコメント: