2010年10月16日土曜日

土地探し


昨日は提案土地の現地確認で市内数箇所を廻っていました。
写真や文字では分からない事は結構あるんですよ
音や匂い風など様々ですが
高い買物です
当たり前の事ですが提案する私達も事前に現地の確認を行います。
よく分からない物を提案するのは恐ろしいですし。
注意書きみたいになってしまいましたが賀露の海、布勢の公園です、こうゆう写真は不動産情報にはあまり載らないです。ちょうどお昼頃でしたので外で食事されている方もいらっしゃいました。
決してサボっているわけではないですよ。たまたま土地調査中に通りがかったんですよ!
おおはし







0 件のコメント: