2010年10月10日日曜日

完成見学会 浜坂 一部ご紹介

本日は、現在完成見学会をさせていただいているおうちの一部をご紹介です。




 まずは、玄関横の水栓柱。通常は、樹脂製のグレーのものが使用してあると思いますが、このおうちの物は、陶器製でモザイクタイルが埋め込んであるおしゃれなものを取付させていただいています。





次に、屋外のアプローチ照明です。
こちらは、施主様がインターネットで仕入れてこられたものを取り付けさせていただきました。
 どうですか?けっこうかわいいって評判なんですよ。











最後に、アプローチ階段部分の壁です。こちらは、施主様が県外から見つけて買ってこられた2色の大きなタイルに、モザイクタイルを組み合わせて、あじけないモルタル仕上げの壁を、かわいらしく変身させています。








完成見学会も、残すところラスト1日!これまでご都合の悪かった方々も、ぜひ遊びにいらしてください!

場所等の詳細はこちらをご覧下さい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「完成見学会&ハンドメイドショップ」

山田ゆ

0 件のコメント: